So-net無料ブログ作成
検索選択
ドリームクラブ ブログトップ

キャラクタークリエイション ドリームクラブ [ドリームクラブ]

お久しぶりの引越し作業。今回はD3パブリッシャーから発売のドリームクラブです。

〇ナオ
ナオ.jpg

ホットパンツみたいなのがなかったのでスカートで代用。結構まとまりました。対戦でいい評価をもらったのがうれしかったです。

女の子っぽいことにあこがれるボーイッシュな女の子。普段は可愛らしいんだけど酔った途端にオッサンみたいな性格になりますw
会話もそうなんですが歌ったときにその違いが歴然・・・。本当に同じ声優さんが歌っているのかと思うぐらいに豹変するのが聴いてて面白いです。

〇魅杏
魅杏.jpg

上半身までは良かったのに・・・。パーツを分割できない部分があって泣く泣く断念したニーソックスが悔やまれます。

会話時はものすごくツンツンした態度をとり酷いことも言ってしまうけどメールのやり取りはすごく素直。そのギャップがまた可愛いキャラです。
酔うと舌足らずのしゃべり方になり自分の前世は猫だと豪語し始めるようになります。無印版ドリクラが発売された直後はオンラインの指名率トップを維持してました。

〇雪
雪.jpg

魅杏と同じく下半身が・・・。髪型ははじめから諦めてました。

合法ロリw。外見は幼いけど二十歳を超えてます。酔わせて歌わせたときに一番面白くなるキャラです。呂律が回ってなかったり泣き出したり異様にハイテンションになったりとすごく愉快です。
信じられないのがこのキャラの声を担当しているのがまどかでマミさんの声をやっていた水橋かおりさんだということ。声優ってこわい・・。


このキャラたちを後悔したときも容量の節約のために元ネタと共に画像をまとめてます。

そういえばドリクラはZEROという続編が出てましたが発売日に買って未だに未開封です^^;
同じ発売にかった「ぎゃるがん」があまりにも面白すぎてまったく手をつけてなかったら完全に機を逃してしまった感じです。時間があったら開封してやってみようかな。時間があるか分かりませんけどw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ドリームクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。