So-net無料ブログ作成
検索選択

ステ下降餌が欲しくなったかも [MFLプレイ日記]

最近一旦サービスが終了して、署名活動によって復活したゲームがあるらしいですね。復活までに1年かかったそうですが・・・^^;
MFLでも署名活動を行おうとしている方がいるみたいですが私も参加したいかも。

ちょっと気になったことを思い出したのですが、先日のアプデの日に「続編はあるのですか?」という質問にどりあんさんは「ゲームポッドからはお答えできません」という答えが出ていました。しかも1度や2度じゃなく数回に渡り強調でもしているかのように。これは本当に知らないとも取れますし、口止めされているとも考えられるような気がするのですが考えすぎでしょうかねぇ?

私はどちらにしろこのままMFLには終わって欲しくないと思っているわけなんですけどね。

MFL日記50回目です。

先日ココにゃんのスペシネフがレベル25になったのでゴージャスクラウンを貸すような形で装備させてみたのですが

スペシネフ.jpg

ちからがカンスト間際に・・・^^;このままでは28,29装備の上昇値がもったいないです。
今装備している護符がレベル16で装備できる紫の護符なんですがそれを装備して以来ステータス画面を見ていなかったのです。しかも基本的にココにゃんはシステムログにフィルターをかけているので餌を食べさせた時のステの上昇値は全く知りません。
肉しか食べさせていなかったのですがここまで力の伸びが良いモンスターだとは思ってませんでした。

これからの育成方針に困ることになりました。耐久の伸びが悪いモンスという話は聞いているので最初から耐久に関しては考えてませんね。
集中餌をかき集め装備は25の合成装備にするか、このまま伸びやすい器用を上げてどんな動きをするかを見てみるのも悪くないとも考えたり、どういう育成にしましょうかw

まぁ、どのみち耐久が低いモンスは大会では即殺されてしまうので役に立たないんですけどね^^;


以下、ワムリスリュック素材集めの様子です。

41回目

共に無し

42回目

ココにゃんワムルの魂1つ

43回目

ココにゃんに銅鉱石1つ

44回目

共に無し

45回目

共に無し

46回目

共に無し

47回目

ココナちゃんに銅鉱石1つ

48回目

共に銅鉱石1つ

49回目

共に無し

50回目

ココにゃんに銅鉱石2つとワムルの魂1つ^^
それに比べココナちゃんは金5つが全部果物・・・orz
静寂イダルから保温ポーチ

保温ポーチ.jpg

いまさらながら保温ポーチです。無駄に運を使いましたねぇ^^;
せっかくなんで装備してみました。現在のココにゃんは背中装備が無いので店売りのリュックを装備しているのですがまるっきし行商人ですねw

51回目

ココにゃんにワムルの魂1つ

52回目

ココにゃんにワムルの魂1つ
魂3連続です・・・鉱石ください^^;

以上です。

ようやく3分の1です。まだまだ先は長い・・・。

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 7

レイバン ウェイファーラー

お世話になります。とても良い記事ですね。
by レイバン ウェイファーラー (2013-07-27 04:34) 

2013coachshops

コーチ バッグ 通販 <a href=http://www.coachjpshop2013.com/>2013 激安 コーチ 財布,コーチ バッグ 通販,コーチ カバン 店舗,コーチ メンズ 新作 - www.coachjpshop2013.com</a>\r\nコーチ アウトレット 大好評販売中 <a href=http://www.2013coachshops.com/>2013 コーチ ハンド バッグ 通販,コーチ アウトレット 大好評販売中,コーチ 長財布 正規品,コーチ 財布 激安 - www.2013coachshops.com</a>\r\n2013【Coach】コーチ 財布 専門店 <a href=http://www.buyma-2013.com/>buyma-2013</a>
by 2013coachshops (2013-10-04 17:48) 

調光サングラス

<a href=http://mirmetals.com/images/oakley7.html>oakley 激安</a>\r\n<a href=http://mirmetals.com/images/rayban7.html>偏光 サングラス</a>\r\n<a href=http://realtyworldind.com/images/oakley8.html>オークリー メガネ</a>\r\n<a href=http://realtyworldind.com/images/rayban8.html>レイバン サングラス 店舗</a>
by 調光サングラス (2013-10-07 07:27) 

Replica Louis Vuitton Handbags

Typically, a Birkin bag锟絪 lining is made of goat skin and its colour will match the bag锟絪 exterior colour.
[url=http://www.mc2lighting.com/louisvuitton-outlet.php]Replica Louis Vuitton Handbags[/url]
by Replica Louis Vuitton Handbags (2013-10-25 07:15) 

ugg メンズ

http://stridesarco.com/prada12.html prada トートバッグ,プラダ トートバッグ,プラダ 財布,プラダ 財布,プラダ ハンドバッグ,プラダ 長財布
ugg メンズ http://teluguwebsite.com/ugg10.html
by ugg メンズ (2013-10-30 08:27) 

coach アウトレット

http://priyaconfectioneries.com/coach4.html コーチ バッグ,コーチ 財布,コーチ 財布,コーチ 店舗,コーチ 激安,コーチ メンズ
coach アウトレット http://stridesarco.com/coach11.html
by coach アウトレット (2013-10-30 08:27) 

アグ 靴

http://teluguwebsite.com/ugg8.html ugg モカシン,ugg モカシン,アグ 靴,ugg ムートンブーツ,アグ ムートンブーツ,アグ サンダル
アグ 靴 http://teluguwebsite.com/ugg6.html
by アグ 靴 (2013-10-30 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。