So-net無料ブログ作成
検索選択

魔術師の赤 [MFLプレイ日記]

ワームの糸とばしって結構強い技ですよ、ね・・・?
調子に乗って使いまくってたらタゲ取りすぎちゃって東のゴーレムの群れにフルボッコにされること数回・・・。ちょっと使い方考えないとw

MFL日記6回目です

タイトルでJOJO3部好きが何人釣れるかは期待しませんよw
ここでいう赤は今の私のワームの色です^^

ウチのどくいもむし君がイダル箱で出た状態異常(打撃じゃないよ)でマジシャンのレベル1と2を覚えました。たった2枚でw
どれほどの効果があるのか検証といきましょう。

まずはマジシャン無し

装備無し.jpg

ちょっとストップ押すのが遅れましたが約60秒と言うところですね。

続いてはマジシャンL1のみの装備
マジ1.jpg
マジシャンL1

マジシャンL1.jpg

ちょっとストップ押すのが遅ry、約70秒。約10秒の延長です。

続いてはマジシャンL2のみの装備

マジ2.jpg
マジシャンL2

マジシャンL2.jpg

ちょっとストップ押ry、のはずだったのですが80秒届かず。ムラがあるのかな?とにかく約80秒として約20秒の延長です。長いですね^^

続いてはマジシャンL1とL2の複合です。

マジ1+2.jpg
マジシャンL1+L2

一応二つ装備していると言うことの証明で白枠で囲っていますw

マジシャンL1+2.jpg


ちょっとスry、約90秒まで伸びました^^。二つ装備して約1,5倍の延長時間ですね。


しかしですよ、PTで遠征に出かけると大体一度の状態異常の効果時間(マジシャン装備無し)のうちに大体の敵は倒せてしまうのでぶっちゃけた話この常駐の需要があるのか分かりませんね^^;
正直いらない子・・・・?

まぁ、ソロ正面特攻で猿回しやりたい人にはいいのかもしれませんが、そこまでしてこの常駐を装備する必要が感じられませんね。
ただヌシやボスに状態異常が効くようになったらすごく重宝されるかもしれませんけども、ありえない話ですよねぇ^^;

状態異常(打撃じゃないよ)で覚えるもう一つの確立アップのほうを覚えてみたいですが次はいつ状態異常(打撃じゃないよ)の記石を入手できるかわかりませんね><
コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

コメント 3

九累

どうも、お久しぶりです!

記事と関係ないのですが。

イベントの方、参加できなくて申し訳ありませんでした……orz
未曾有の事故。その名も回線不調!!に陥ってしまい。
近くネット喫茶もなく、数週間INできませんでした^^:

ブログはまだ続けておられる様子で、聊か安心しましたw

では、またいずれに!
by 九累 (2010-04-17 04:16) 

R-YS

>>九累さん

コメントどうもです^-^

お久しぶりです^^
回線の不調はほぼ不可抗力ですよねぇ、どうしようもないです^^;

更新速度は遅くなるとは思いますが復活しました。これからもよろしくです。
by R-YS (2010-04-19 15:11) 

iPhone5s ���`��

���ϥ˥åȥ����åס�������������ͨ�˥����åפ��֤äƤޤ���
by iPhone5s ���`�� (2013-10-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。